今朝はホテルの近くのタリーズでゆっくりとモーニングを食べて、ホテルをチェックアウト。今日は別のホテルに泊まる。

スーツケースを転がして上野へ移動。そしてまたパンダを見に行くという生粋のパンダ好き。今日は土曜日なので昨日よりちょっと多い60分待ち。
今回はシャオシャオ、レイレイは一回だけ。リーリーも一回だけ見て終わり。

お昼ごろに上野を後にして、今日のホテルがある大井町へ移動。荷物を預けて、もえちゃんの結婚式がある白金台の会場へ。

結婚式は感動的な演出がなされていて、2人にとって思い出深いものになっただろうと思う。なによりもえちゃんが終始笑顔だったのが良かった。
あぁ今日の2人の晴れ姿を親父とおかんに見せてあげたかった…。

「晴れ姿」
亡き父母に 見せたき姪の 晴れ姿

カテゴリー: えしぇ蔵日記